スマートフォンで便利にFX

045

FXの取引は、パソコンで簡単にする事ができますが、スマートフォンでも取引をする出来ます。

メインの取引をパソコンでして、出先や有事の時は、スマートフォンで取引する人もいます。

そして スマートフォンだけでもFXの取引をする方もいるんです。

為替相場の情報は、スマートフォンで収集する事が出来ますし、FXの売買もスマートフォンでする事が出来るので パソコンが無い方でもスマートフォンがあればFXをする事が出来ます。

だから スマートフォンのおかげで FXは、とても身近な投資になり誰でも簡単に始める事ができるんですね。

スマートフォンを持ち歩いていれば、何処でもFXの取引をする事ができるので、旅行なども気にする事なくできますね。

しかし スマートフォンの場合は、画面が小さいですし パソコンと違いキーボードが無くて、タッチ画面での操作になるので使い勝手が難しいんです。

普通のパソコン画面での操作をする事も出来ますが、スマートフォンでFXをするのであれば スマートフォンでも見やすく・使い易い専用のアプリなどを提供しているFXの取引業者を選んだほうがいいんです。

では、スマートフォン用のアプリを提供している有名どころのFX取引業者を紹介しておきます。

045-01

DMM.com証券
FX取引・外為(店頭外国為替証拠金取引)をはじめるならDMM.com証券へ。為替マーケット情報も満載で、皆様の快適なFX取引を支援します。

YJFX!
FX・外国為替ならYJFX!【公式サイト】。ヤフーグループのFXだから、魅力のスプレッド、スマホにも対応した取引ツールなど、お客さまに安心で快適なFX取引環境を提供します。

GMOクリック証券
取引ツール・情報ツールも充実し投資家から選ばれる証券会社です。

みんなのFX
FXを始めるなら「みんなのFX」。スプレッドは業界最安水準!

SBIFXトレード
SBIFXトレードは「手数料0円」「業界最狭水準のスプレッド」を強みのFX専業取引サイト。円相場の為替情報も満載

試しにリスクなしで FXの取引を経験してみたいと思う方の為に、FXのデモトレードが出来るスマートフォン用のアプリがありますので、を紹介しておきます。

FXデモ体験|FXは初心者でも使いやすい外為オンライン
まずはためしてから安心スタート。外為オンラインのオンライントレードの実際のお取引内容をデモ画面で体験できます。

デモトレードについては、こちらで説明しています。
→ デモトレードでFXの練習をする事が出来る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする